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IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


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名前は開発中のものです[sage] 2009/08/24(月) 23:34:20 ID:GWj+2UZj
『FF XIII』完成度90%以上でTGS試遊も!? 北瀬氏&鳥山氏にドイツで直撃! 
 
■なんとPS3日本語版の完成度は90%以上! 
 
――まず現在の『FF XIII』の開発状況はいかがでしょうか? 
 
北瀬:現時点では当然、PS3の日本語版の開発が先行しているのですが、そちらは90%以上ですね。いわゆる最終調整的な段階に入ったところです。 
 
――ちなみに体験版第2弾の可能性は? 
 
北瀬:『FFVII アドベントチルドレンコンプリート』に同梱された体験版は日本だけのものでしたので、海外も含めれば可能性はないとはいえないでしょう。ですが、日本では新たな体験版の同梱・配信などはせず、発売まで一気に行くと思います。具体的な発売日はまだ公開していませんが、皆さんが想像するよりも意外と近いかもしれませんよ?(笑) 
 
――バトルの難易度についてはいかがでしょう。 
 
鳥山:今回はたとえバトルで全滅しても、すぐ直前から再スタート可能なので、敵は強めにチューニングしてあります。時には防御を固めてじっと耐え、チャンス時に一気に攻める、といったことも重要になってくるでしょう。 
 
――となると、ボス戦は手強そうですね。 
 
鳥山:最初は全滅しまくると思います(笑)。 
 
北瀬:これまでのシリーズですとセーブポイントまで戻されてしまったので、ある程度はやさしい難易度に設定していましたが、今回はすぐ再挑戦できるので、ガチで強いですね。そのぶん倒されるたびにロールを工夫するなどして、ぜひ試行錯誤してください。 
 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/189/189005/ 
名前は開発中のものです 2009/08/24(月) 23:36:48 ID:IWz3KzDA
この発言を鵜呑みにするなら
最速で年末発売
遅くても今期中には出そうだな

名前は開発中のものです[sage] 2009/08/24(月) 23:40:28 ID:ZAnEf9uW
体験版やったけど
コマンド選択に詰まるとすぐ死んじゃうかもね(´・ω・`)
時間止らないし

名前は開発中のものです 2009/08/24(月) 23:41:00 ID:xN8gnZYt
今年中に出てくんねぇかなぁ

名前は開発中のものです[sage] 2009/08/24(月) 23:41:52 ID:cDNFamlY
慣れるまでイライラしそうだな

今は発売待たされてイライラしてるが

名前は開発中のものです 2009/08/24(月) 23:42:35 ID:Cvr85KqI
こんな仕様にするなら飽きないように工夫してるんだろうな
まさか

10 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/24(月) 23:50:10 ID:tB1HkrWb
どーせ90%から100%になるまで一年くらいかかるんだろ。
そして120%にするためにまた一年くらいかかるんだろ。
あてにしねーで待ってるよw

11 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/24(月) 23:50:48 ID:ZAnEf9uW
防御なんてあるんだ
よかった

12 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/24(月) 23:51:46 ID:OkKML2te
ものは言いようだなw

15 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/24(月) 23:58:37 ID:IqRpRn9e
デバッグ終わったら発売って事か
スクエニは大抵発売日三ヶ月前発表だから
TGSで発売日発表なら12月24日発売とかかもなぁ

18 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 00:21:22 ID:O8bxkJg3
>>1
あ?体験版の配信くらいしろや

19 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 00:24:10 ID:iWuZ28xG
アクションゲームにすればいいんでない?

20 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 00:27:02 ID:4OgJ9g7P
>>19
アクションはヴェルサスのほうでしょ

22 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 00:46:20 ID:XbrjSweb
あの予め行動入力の戦闘方式ヤメてほしいわ
しかもライトニングさんとニット帽しか操れないし
ちゃんと死にかけたら回復してくれるほど仲間のAI賢くしてんだろな?

23 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 00:49:20 ID:W3DQMGts
国内100万行くかねぇ…体験版が微妙だっただけに。

24 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 00:56:19 ID:0bdbjo7k
フライングゲットした香具師がしたり顔でネタバレしまくるだろうし、
オンがないから数日後には中古が大量に出回って終わりな気がするな。

25 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 00:57:45 ID:OvrU4o7E
金かかってるでしょうから、百万本いかないなんてことになったら潰れますかね?スクエニ

27 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 01:00:44 ID:lOzPGA9e
今のご時世、あまりゲーマー寄りの調整するとクソゲー扱いされるぞ

逆に優しくしてもゆとり仕様と言われるけどな…

28 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 01:00:48 ID:KwkxmAY/
ドラクエと違ってFFは世界でも売れるから赤が出るなんてことはないな
まぁ日本ならPS3の普及台数から見ても100~150万ってところだろうけど

30 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 01:06:27 ID:psZi9KlN
すごい楽しみにしてたけど、これ読んで不安になってきた
12くらいから戦闘に凝りすぎてない?
体験版もよくわかんなくて泣きそうだったんだけど…
下手でも出来る仕様でありますように

32 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 01:12:20 ID:Fa51fXdF
12で凝りすぎってどんだけだよw
やりたい行動を優先順に設定するだけで後は自動で勝手に戦ってくれる楽チン仕様じゃん

35 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 01:21:11 ID:m8dn50K9
ほう・・・死にゲーか、難易度高いほうがやりがいがあるな

37 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 01:56:20 ID:llwJNQJq
ロスオデくらいの難易度が一番だな
何回かは死ななきゃ面白くない



38 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 01:57:35 ID:e8xtNBw4
なかなかの難易度だな死んでも直前からならまだストレスが堪らない

40 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 02:11:43 ID:n5h2luNQ
ボスが強いとかは全然かまわないけど、
プレイヤーキャラのレベルが上がると敵のレベルも上がるみたいな仕様にだけはならないでほしいな。

45 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 02:40:45 ID:xrc2Yp4Q
FF4や10みたいに死にゲーになるなら嬉しいな 
難易度は多少難しい方がやりがいあるね 
DQNみたいなお使い作業ゲーは(゜⊿゜)イラネ 

46 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 03:44:17 ID:2xdiNmOA
高難易度でも売れるジャンルは対戦ゲーだけだろボケ
マゾなアメ公に媚びなくていいからとっとと出せ糞エニ

49 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 04:25:23 ID:ri4VGtRz
>>46
マゾゲーのモンハンが300万以上売れてるんですけどね



47 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 04:06:36 ID:bE9789m2
どうせネット見たら楽勝難易度だろう

51 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 05:32:17 ID:SzpbidX3
FFで難易度高いのはFF1とリメイクのFF4だけだが、二つとも単に理不尽なだけだからな
こういうのを称賛してる奴はただのアホ
バランスの悪い高難易度のゲームなんて誰でも作れる

52 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 05:35:20 ID:YrCmLv+N
E3あたりでは60パーとか言ってなかった?
意外と早くね?思ってたよりすんなり出そうだけど

53 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 05:43:31 ID:OYCQCswR
>>52
それ海外の開発状態も含めて60%だった気がする
だから日本版はもっと進んでた

57 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 06:11:07 ID:LwgnqwIs
悪いがイラネ!
順調に劣化してるやん・・・いつまで掛かってんだよwww

59 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 06:20:50 ID:NcIhkjLd
来年の夏くらいかと思ってたが1月2月あたりには出るのかな?

63 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 06:44:52 ID:1IgDoay3
FFに歯応えのある戦闘を求めてるやつなんているのか?
みんなムービー見たいだけなんじゃないの?
ライトユーザーが多いシリーズなんだから難易度高くしない方が良いと思うな

64 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 06:46:33 ID:othsAU77
僕はメガネびじょが見たいだけです

65 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 06:48:36 ID:guXaT0Gc
何年かけて作ってるの?
つまらねー情報小出ししてないでさっさと発売しろよ

66 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 07:04:25 ID:F+sWGSKj
ベアラーはいつ出るんだろ
13も買うけどこっちの方が楽しみなんだよな

75 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 07:45:58 ID:bh+Vu+X5
ボスだけにしてくれよ。雑魚でもモルボルみたいなやつとか理不尽ふりまくやつばかりだとイライラするから

76 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 07:59:03 ID:xoh8ypO+
自称ゲーマーのゆとりどもにそんなボス用意してどうすんの。
ラスボスもムービーで終わらせるくらいの方が喜ぶだろ。

78 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 08:04:36 ID:nPw/C19e
ドラクエ9も難しいって言ってたけど
詰まることなくクリアできたな



82 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 08:24:12 ID:n05sHL9S
こういうソフトは体験版なんか出さずに物凄い宣伝で
売り抜ける方が利口だろ。

83 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 08:25:47 ID:lyTCM93C
雑魚がFF2のモルボルグレートレベルなら死ねるw

84 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 08:38:50 ID:81TOVBxp
こういった新情報スレが立っても、
誰も『キター!』とか言わないのな
これってとてもマズイ事だとスクエニは気が付くべきだよ。
新劇場版エヴァなんて宣伝が上手いもんだぜ?

85 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 08:40:15 ID:nPw/C19e
14に関してはまた違った反応なんだけどな

90 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 10:06:21 ID:4iUa/oWw
ガチで強いのならいいがガチでめんどくさいゼノサーガ2みたいのだったら終わってる

91 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 10:21:40 ID:ov/xuW2W
ボスが強いのは大歓迎だ!だが雑魚まで強くしないでくれよー
そこの場所の雑魚が群れになっても勝てないボスこそ真のボスだ
ラスボスはそのボス達が群れになっても勝てないくらいで

95 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 10:57:14 ID:lWrCSR72
ガチで強いと言っても所詮スクエニのゲームだから、弱点突いたら楽勝になるような手段が用意されてるに違いない

97 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 11:09:39 ID:mcV0Wn7K
オーディーンが馬になるゲームなんてFFと思えないっすよ

103 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 12:01:26 ID:uTqENtAy
2009年冬発売でみんなが想像するよりも意外と近いなら11月もあると思うな

104 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 12:07:58 ID:+FoQk6pb
wiiとps3の発売もクリスマス商戦にぶつけるかとおもいきや早かったよね

106 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 12:12:36 ID:cWQIipXA
ボス強いのかー。楽しみすぐる

107 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 12:17:17 ID:drPMfJXe
ロスオデよりつえーのかな

108 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 12:23:06 ID:2BTnjAbv
オーディンの前例もあるし勿体ぶらない方が良いよ

109 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 12:23:15 ID:3YVZhSGJ
こういう映画型ゲームでボスが強いって邪魔だよな

116 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 13:00:51 ID:nI4DaXnR
12でも結構強かったように思えるけど。
モブなんてクリア後用だろっての多かったし。
まぁヌルイよりはやり甲斐あるけどRPGは時間かけたらヌルくなるからなぁ。

ベイグラみたいな難易度は堪忍

117 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 13:24:37 ID:0RDa4Wvy
こういうゲームでボスが強いてテンポ悪くなるだけじゃん

118 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 13:27:02 ID:/v8dmCQZ
>>117
別に下手くそが詰むだけだろ



119 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 14:02:30 ID:8iuQlI7U
>>118
RPGにうまいへたってそれほどなくない?

120 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 14:04:26 ID:4kddBCs1
だらだらと無駄に長いムービーやモーションさえ
なければなんでもいいや。

122 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 14:39:19 ID:NbcGFc28
>>120
アクションカットモードぐらいあるんじゃないの?

123 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 14:39:23 ID:3GM51UHL
宇宙の法則はどうなっちまうんだ!

129 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 16:38:20 ID:a9mA6f4+
隠しボスが強いってのは飽きたからラスボスがガチで強いのをお願い

131 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 18:42:37 ID:Gr0iwWnN
で、いつ発売?

もう予定より遅れまくりなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

134 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 19:03:10 ID:7/saarVT
これって裏を返せば一般レベルにバランス落とす調整の手を抜きましたって事じゃ・・・
内輪でテストして倒せたからOKって状態。

137 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 19:41:11 ID:81TOVBxp
これ心からワクワクして待ってる奴いるの?
俺も購入するが、実は心は冷めてて
一応FFのファンだから買っとくかな?って感じ
FFの名前がなきゃやりたくもないのが本音だよ
なんでここまでこのメーカー腐ったかな?

139 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 19:49:21 ID:ldmnZ2x2
12でマニアックになりすぎたからな。
さらになってたら終わりだな。



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コメント
この記事へのコメント
  ※6292
どうせなら真メガテン3みたく雑魚でもパトりまくる難易度にしてほしい
2009/08/26(Wed) 00:23 | URL | 総力上げる名無しさん | 【編集
  ※6294
思考錯誤というほどの思考が必要なRPGやったことない
一つの強いパターンが見つかったらそれだけで全部勝てるもんじゃね?
2009/08/26(Wed) 00:25 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6296
前にFPS批判してたやつが
「RPGは頭を使う 属性とかなんちゃら」って言ってたけど属性なんてこの属性にはこの属性で攻撃するのがいいとかその程度じゃね?
2009/08/26(Wed) 00:29 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6299
※6294
試行錯誤じゃないのかね。
2009/08/26(Wed) 00:41 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6300
モルボルグレートのようなモンスターばっかだと緊張感があっていいんだがなぁ
すごい疲れそうだがそれがいい
2009/08/26(Wed) 00:42 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6301
イラネ
2009/08/26(Wed) 00:43 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6302
もうⅨのようなファンタジーらしいファンタジーな世界はもうやらないのかなあ……。
2009/08/26(Wed) 00:43 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6303
どうせぐだぐだ長すぎて中盤でやめてしまう。
というか買わん。
2009/08/26(Wed) 00:43 | URL |                 | 【編集
  ※6305
防御と回避が必須なRPGは判断力いるよ
殴り合いだけで生き残れるRPGは弱点属性とかだけで勝てるけど
2009/08/26(Wed) 00:48 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6306
絶対買う
はいはい、GKGK
2009/08/26(Wed) 00:49 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6307
買わないと決めてるのにスレや記事を見に来るって馬鹿なの?
2009/08/26(Wed) 00:50 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6312
※6307
ツンデレである
2009/08/26(Wed) 01:18 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6314
一応期待しとくわ
2009/08/26(Wed) 01:27 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6315
最近のスクエニのRPGは戦闘難易度の意味間違えてるから不安。

敵の攻撃力、防御力あげました。超強い技覚えさえました。
ある技、あるパターンでないと倒せないです。

って、難易度調整してるからなぁ・・・。
戦闘システムを複雑にして選択肢増やしてるのにさ。
2009/08/26(Wed) 01:35 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6317
最近のFFは戦闘システムつまらなすぎる
1~10みたいな形式の戦闘がいい
2009/08/26(Wed) 02:54 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6318
1~10ってバラバラじゃね?

けっこう体験版で「棒立ち」とかなんとか言われてたけど
FFシリーズ、ATBの戦闘したことがない人が主なのかな?
FFのATB戦闘は魅せ方はどうあれ元よりあんな感じでしょ
2009/08/26(Wed) 03:27 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6319
で、360版は出すの出さないの?
2009/08/26(Wed) 03:33 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6321
KH2FMみたいになってたら嫌過ぎる
2009/08/26(Wed) 04:53 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6322
ややヌルいのと考えないと無理ってな難易度選択性にすればライト・ヘビーユーザーどっちにも文句言われないんじゃないの?
それ以外の部分は別として
2009/08/26(Wed) 05:55 | URL |    | 【編集
  ※6324
どんなに難しいRPGでも回復アイテム買いまくって丁寧にやれば詰まることなんて無いからな
ただFF8のジャンクション封印とブルドラの引継ぎ無しhardは素晴らしい難易度だった
2009/08/26(Wed) 06:10 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6325
47 名前は開発中のものです 2009/08/25(火) 04:06:36 ID:bE9789m2
どうせネット見たら楽勝難易度だろう

↑コイツ手品のネタを知った途端
「そんなことか、つまらん」とか言い始めるタイプだな
2009/08/26(Wed) 06:21 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
(´・ω・`)
  ※6328
△は抜いてください↓
集△団ス△ト△ーカーに関して詳しい内容はネット△検索→ 告△白2【誰?】【創△△価】【在△日特権】【緒△方県】
Google検索でヒットする告△△白2【誰?】【創△価】【在△日特権】【緒△方県】のGo△ogleキャッシュだけ
フィッシングにされていたので、なるべくフィッシングではない本スレの方で見てください

正しい内容は、ogata-y@△sepia.plala.or.jpの盗読でも可能です

このメールアドレス↑の盗読は使用者であるわたくし緒方俊介(本名)が許可いたします
住所は〒300-1624茨城県△北△相馬郡 △利根 △町中田切418-12でございます

インター△ネット接続に関しては↓が△おすすめ(安全なので)
F8押しっぱなし起動→「セーフ モードとネット ワーク」
それとht△mlはメモ帳に一度△貼り付けることによって除△去できます(詳しくは本スレで
2009/08/26(Wed) 07:10 | URL | (´・ω・`) | 【編集
  ※6332
難しい代わりに直前で再開か、冒険より戦闘派には嬉しい機能じゃないの?
それに和製RPGなんて道中でも2度3度楽しめるようなデザインじゃないしな・・・。
2009/08/26(Wed) 10:12 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6335
24 名前は開発中のものです[sage] 2009/08/25(火) 00:56:19 ID:0bdbjo7k
フライングゲットした香具師がしたり顔でネタバレしまくるだろうし、
オンがないから数日後には中古が大量に出回って終わりな気がするな。

13にオンて何を言っているのか意味が解らない。オンは11と14じゃないの?どこまで求めてんだよ。
13をオンゲとして期待してる人間なんて居ないんじゃないの。

2009/08/26(Wed) 11:08 | URL |   | 【編集
  ※6336
ライトニングの個体地を粘る作業は御免だぞ
2009/08/26(Wed) 11:48 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6338
ゼノサーガ2は難い&めんどかった
精神的な意味で詰みそうになったわw

体験版やってないけどシステム似てる感じがするから怖いわww
2009/08/26(Wed) 12:25 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6340
流石にドラクエ9と同じ年度には出さないだろ
2009/08/26(Wed) 12:32 | URL |       | 【編集
  ※6344
クロノクロスみたいなのは簡便な
ボスが倒せなくなった
2009/08/26(Wed) 12:46 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6348
売れてるゲームをマニアックなゲーマー向きな使用にするのはやめてくれ

売れるやつなんてライト層向けでいいじゃん

ゲーマーはマニアックな難易度の高いやつやっててくれよ
2009/08/26(Wed) 13:23 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6354
12がどういうゲームだったか思い出せない
2009/08/26(Wed) 14:09 | URL | 総力上げる名無しさん | 【編集
  ※6357
※6335
オン=対戦・協力プレイだと思ってるのか?
RPGなら新マップ・クエスト追加って事もあるだろ
2009/08/26(Wed) 14:57 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
  ※6362
なんだかんだいって売れまくるんだろうなw
2009/08/26(Wed) 16:01 | URL |   | 【編集
  ※6372
DLCで追加MAPとかクエスト?とかイランなぁ。
なんかDQ9にしてもクエスト小出しで追加されても出来の悪いオンゲのお使いクエストやってるみたいで面白くもないしなぁ。
PS3でRPGひとつも持ってないからたぶん買うと思うけど。
2009/08/26(Wed) 17:32 | URL |    | 【編集
  ※6374
さて、FFのためにPS3買うかどうか…
ここ3作同様インターナショナルまで待とうかな。

モンハンは作業ゲーだから難易度とは違う気がする。
2009/08/26(Wed) 17:56 | URL |    | 【編集
  ※6377
難易度が高いって言ってもFF11ほどじゃないんだろ
2009/08/26(Wed) 18:25 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6406
デモンズソウルを見習ってくれ
たとえ”FF”って言う名前がつかなくてもバカ売れするゲームになれよ
2009/08/26(Wed) 23:19 | URL | VIPPERな名無しさん | 【編集
  ※6411
全滅直前スタートとか酷すぎる
オート時の砂状態じゃん、その戦闘意味あるの?
もう戦闘は全部ムービーにしちゃえば良いじゃん
マジ終わってるわ
2009/08/27(Thu) 00:14 | URL |   | 【編集
  ※6418
結局、名前だけ一人歩きだな。
2009/08/27(Thu) 05:20 | URL | 日本の名無しさん | 【編集
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