2ntブログ
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01_c_800x536.jpg ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★ 2010/11/09(火) 19:17:54 ID:???
昨日、早稲田大学で行われた『麻枝准&岸誠二トークイベント in Waseda?Way to[from] Angel Beats!?』のレポートがНи пуха, ни пера!で掲載されている。 

麻枝准さんが言うには、TVアニメAngel Beats!の前と後で「アンチが増えた。古参のファンが翻った代わりに、新規のファン層を取り込めた。が、彼らは自分のことを知らないので、ファンが減っただけ」。 

「街中で『もしかして麻枝さんですか』とか言われるようになった。ラーメン食ってて『刻みタマネギお願いします』の声でばれたことがある。焼肉屋に行ったら店員に問われた。更に、奥から出てきた別の店員が『私の方がファンです』と」といった変化があったようだ。 

TVアニメ『Angel Beats!』では、特番で麻枝准さんがテレビ出演していた。その影響が如実に出たと見られる。ただ、最近はTwitterをチェックしているようで「麻枝嫌いだけど応募してみる」といった声を見たとも述べている。Twitterで本当は麻枝准のファンだけど、厳しいこと言っちゃってる人は気をつけよう。 

ちなみに続編などの話は無く、またアニメ制作をやりたいかといった質問には「リスク高いし、オファー来ないでしょ」と答えている。この他、トークイベントの詳しい内容については
Ни пуха, ни пера!をご覧下さい。 

テンプルナイツ 宮殿騎士団 
http://temple-knights.com/archives/2010/11/waseda-angel-beats-talk-event.html

Ни пуха, ни пера! 
http://cocktaileffect.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html