2ntブログ
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キエビネ(鹿児島県) 2009/09/01(火) 18:08:59.03 ID:Zie8Zh7E
plt0909011505002-p1.jpg総選挙で全国最多の候補者数となった東京1区(千代田、港、新宿)は、有権者数が約46万人という 大票田。民主党の海江田万里氏と自民の与謝野馨氏の間で大激戦が繰り広げられたが、そんななか、わずか652票という全国屈指の低得票数で落選したのが無所属の前田禎信氏(38)。「失業中で、供託金300万円を没収されればスッテンテンで身動きできなくなる」という前田氏は、なぜ自爆覚悟で出馬したのか?  
 
前田氏は9人の候補者のうち最下位。当選した海江田氏とは約14万票もの大差をつけられた。しかも、得票数が有効投票総数の10分の1を下回ったため、供託金は没収される。前田氏の実質的な選挙戦は他の候補者より大幅に短い2日間だった。新潟市在住で「交通費もなく、東京の滞在費もバカにならない」という経済的理由からだ。貴重な2日間は、東京・秋葉原の駅前でたった1人、拡声器も使わずに白黒コピーのビラを配布した。

「出来合いの物で作った」とタスキは、タオルにフェルトペンで名前を書いたもので「ビラも近所の5円コピーで印刷した」という。わざわざ東京1区に出たのは「新潟の有権者はテレビや新聞を見ただけで満足する人が多く、耳を傾けてくれない」。ホームページやニコニコ動画に自身の主張をアップし、“IT戦”を中心に主張を展開しており、立候補地は東京がふさわしいと判断した。  
 
スローガンは「合衆国日本!」。道州制を意識しているかに見えるが「単純にアメリカ合衆国のように自由、人権、独立をアピールした。(架空の大国が戦うロボットアニメ)『コードギアス』を参考にした」と語る。政策の中にはアニメーターの所得向上や、若手アイドルが活躍したイベントスペースがあった秋葉原の石丸電気SOFT1(今年5月閉店)の代替施設を国費で借り上げる案も盛り込んでいた。 
 
だが、供託金没収で、すべてが水の泡に…。前田氏は「今は日暮里のホテルにいますが、これから職探しになるかな。もう選挙は難しいかもしれないが、こんな公約を掲げた人がいたと後々、伝わればいい。後悔していません」と晴々とした口調で語った。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20090901/plt0909011505002-n2.htm 
桃園ミキφ ★ 2009/09/01(火) 14:30:20 ID:???
トレーラー映像が公開されています。 
 
KPE パチスロ「ときめきメモリアル」 
http://www.kpenet.jp/tokimemo.html
プリムラ・フロンドーサ(東京都) 2009/09/01(火) 11:28:51.78 ID:a1tM+Wsz
「ウィンドウズ7」企業版の販売を開始 
 
マイクロソフト日本法人(東京都渋谷区)は1日、パソコン用の次期OS(基本ソフト)の「ウィンドウズ7(セブン)」の企業向け商品の販売を開始した。価格は、現行の「ウィンドウズVISTA(ビスタ)」と「ウィンドウズXP」からの更新版で、来年2月までの早期割引として1万9800円(参考価格)を設定。低価格を武器に、現行OSからの切り替えを進める考え。 
 
平成19年1月に発売したビスタの販売価格は2万2600円(参考価格)で、それを下回る料金設定とした。現行のビスタと比べて、パソコンのメモリー容量が比較的小さくても起動が速く、動作も軽いのが特徴。法人向けではセキュリティー機能の強化なども行っている。 
 
マイクロソフト日本法人の樋口泰行社長は同日の会見で「使いやすさの向上に取り組んだ。法人向け、一般向けともに自信を持って提供する」と述べた。 
 
一般向けは10月22日に発売予定。 
 
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090901/biz0909011117006-n1.htm 
風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2009/08/29(土) 19:49:16 ID:sFDYR66m0
俺の…高校生活…クソ…じゃ…ね?

風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2009/08/29(土) 19:51:01 ID:Hq3/nUkI0
今から楽しめばいいじゃない

風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2009/08/29(土) 19:51:45 ID:dBZV/whW0
ここにいるヤツなんてみんな一緒さフゥーハハハ

風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2009/08/29(土) 19:53:10 ID:MwCZyrQn0
リアルであんな女に引っ掛かったら地獄だぞw

風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2009/08/29(土) 19:53:51 ID:pD9n+fyl0
>>1
俺とお前は一心同体だな
歴史教育推進係 ◆OFACtauI4s [アジアの虎☆大韓民国] 2009/09/01(火) 00:49:20.55 ID:EYRY1pES
男らしさに縛られておらず、恋愛にガツガツせず、傷ついたり傷つけたりすることが苦手とする通称「草食男子」。そんな草食男子に関して、エキサイト恋愛結婚が女性会員に対して調査を実施しました。女性会員に対して「草食(系)男子は好き?」とたずねたところ、最多は「恋愛対象には思いにくい」と回答。全体の57%を占める結果となり、「適度に引っ張ってほしい。」「頼りない。」などの意見が多数寄せられました。消極的な草食男子に対して、大半の女性にとっては、恋愛対象外となる厳しい世の中。「草食男子を卒業したい」と思っている男性もいるでしょう。

では、どのように行動することで、草食男子から卒業することができるのでしょうか。そこで今回、「草食男子を卒業するための振る舞い7パターン」をご紹介させて頂きます。 
 
【1】「自分が草食男子である」と思わない。 
自分の意識を変えることは重要なポイントです。「俺、草食男子だし。」と決めつけることで、消極的な行動を取る自分を許し、積極的な行動を阻害します。勇気があれば、「実は、肉食系だよ!」と言い放ち、自らにプレッシャーを与えてみてはいかがでしょうか。 
 
【2】女友達と会話する機会を作る。 
女の子との会話には、ある程度の「慣れ」が必要です。失敗と成功を繰り返し、試行錯誤することで、次第にスムーズに話ができるようになります。最初は、うまく話をしようとするよりも経験を積むことを意識した方が良さそうです。 
 
【3】デートに誘う。そして、断られること。 
失敗を恐れ、積極的になれない男性もいると思います。しかし、断れることも恋愛の習熟度を高める上で大切なことです。失敗経験を積むことで、自らの課題を振り返ることができます。まずは、断れる前提でデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

【4】デートする回数は3回までと決め、積極的にアプローチする。
「どれだけデートを重ねれば良いのだろうか?」という恋愛に対する漠然な不安から、恋愛に消極的になる男性もいるかと思います。スゴレンの調査によると、20~30代女性の半数は、3回以内デートで、付き合うか否かを決定します。デートは、延々と続くものではなく、3回以内で結果が明らかになると考えて良いでしょう。デートの回数に制限を設け、限られたチャンスにおいて、積極的にアプローチしてはいかがでしょうか。

【5】見た目やファッションを変える。
外見を変化させ、自信をつけてはいかがでしょうか。外見の変化は、自信をつけるだけではなく、女の子にも好印象を与えることも可能となるでしょう。

【6】肉食系男子と話をする。
恋愛に対して考えの異なる同性の話を聞き、異なる恋愛観に触れてみてはいかがでしょうか。恋愛に積極的な肉食系男子の話を聞けば、刺激を受けることができるでしょう。

【7】競技スポーツに参加する。
競技スポーツに参加し、闘争本能を刺激してみましょう。闘争本能を蘇らせ、恋愛に積極的になるキッカケとなるでしょう。

女性に聞きました。

Q. 「草食(系)男子」は好き?
【4.9%】かなり好き♪
【20%】いいと思う
【57.9%】恋愛対象には思いにくい
【10.5%】そもそも「草食男子」って何?
【6.5%】その他

http://www.sugoren.com/report/post_412.php