2ntブログ
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二次元「数より質」画像スレ 1
二次元「数より質」画像スレ 2
二次元「数より質」画像スレ 3
二次元「数より質」画像スレ 4
二次元「数より質」画像スレ 5
二次元「数より質」画像スレ 6
お前らの好きな絵師とその画像を貼っていけ
金髪ツインテの虹画像
二次元「数より質」画像スレ 1
二次元「数より質」画像スレ 2
二次元「数より質」画像スレ 3
二次元「数より質」画像スレ 4
二次元「数より質」画像スレ 5
二次元「数より質」画像スレ 6
お前らの好きな絵師とその画像を貼っていけ
金髪ツインテの虹画像
ノイズs(関西地方)[sage] 2009/09/20(日) 15:09:27.59 ID:GJvbVNUU
またお前か! ゲームディスクを割りまくる男が「また割った!」
 
こんにちは、ガジェット通信ゲーム班です。発売から間もないゲームディスクを入手し、パックリと
半分に割ってしまう人物が話題になっています。この人物はすでに『2ちゃんねる』のゲーム関連
スレッド(掲示板)では有名な人物で、毎回気に入らないゲームソフトを半分に割ってしまうようです。そして今回もゲームディスクを半分に割ってしまったようで、Xbox360専用ゲームソフト『Halo3:ODST』が餌食(えじき)になったようです。 
 
え?『「Halo3:ODST』って9月24日に発売じゃないの? 確かにその通りで、この人物は5日も早く『Halo3:ODST』を入手し、ゲームディスクを破壊したようなのです。このことは人気ゲーム情報サイト『はちま稿』に「Xbox360「Halo3:ODST」が発売5日前にいつものディスク割りの人に割られる」として掲載されており、過去にこの人物が割ってきたゲームディスクも掲載されています。 
 
このディスク割り人物は『2ちゃんねる』でけっこうな有名人になっていて、「この人に気に入られるゲームソフトはないんじゃないか?」と思えるほどゲームディスクを割り続けています。いったいどうやって割っているのでしょうか……? 
 
http://news.livedoor.com/article/detail/4357482/
ノイズe(愛知県) 2009/09/20(日) 12:42:20.09 ID:PUnLWSff
20日午前8時ごろ、神戸市灘区王子町1の阪急王子公園駅で、新開地発梅田行き特急電車に
男性がはねられた。激突の衝撃で電車のフロントガラスが割れ、男性は運転室に飛び込み、死亡した。男性運転士(35)が散乱したガラスで軽傷を負ったもよう。乗客約300人にけがはなかった。 
 
灘署によると、同区の会社員(51)。電車が同駅に差しかかった際、ホーム上から軌道内に飛び込み、運転士が急ブレーキをかけたが、間に合わなかったという。 
 
阪急電鉄によると、特急電車は16分、現場に停車した後、最徐行で運転を再開。この事故の影響で、神戸線はダイヤが乱れた。 
 
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0002366972.shtml
本多工務店φ ★ 2009/09/20(日) 01:27:17 ID:???
あの伝説のメニュー、「チキンタツタ」が5年ぶりに復活!9/25(金)の全国発売を前に、19(土)の
今日、渋谷のマクドナルド5店舗で先行発売が行われた。 
 
ハチ公口を出てすぐ、109-2の並びにある「マクドナルド渋谷店」では、10:30の発売を前に、約250人が行列。発売と同時に、店内はこの日を待ちに待ったチキンタツタファンで大混雑した。 
 
「今日は楽しみに来ました! やっぱり記憶にある味を食べられるのはうれしいですね」と話したのは20代男性。「ひさしぶりに食べたらおいしい。期間限定といわず、ぜひレギュラー化してほしいです」とも話し、うれしそうにチキンタツタを頬張っていた。 
 
また、店内ではほぼ100%の人がチキンタツタを食べるという人気の高さ。「1人で数個のチキンタツタを買われた方もいたようです」(日本マクドナルド・PR担当)と話すように、多くの人にはやはり待ちに待った味のようだ。 
 
この日は各店舗の先着2000名に、ポテトとドリンクが付いた「チキンタツタセット」(640円 ※)1つ買うと、“チキンタツタ Tシャツ”1枚がプレゼントされるという特典も。「たまたま通りがかったんですが、 Tシャツが欲しくて買ってしまいました」と話す女性の姿もあった。 
 
記者も5年ぶりのチキンタツタをさっそく実食。ふわふわのバンズとジューシーなチキン、しょうがの風味にキャベツの食感がたまらない、当時そのままの味だった。それもそのはず、レシピや調理法はいっさい変えていないという。 
 
「渋谷店だけでこの人気なので、5店舗あわせるとたくさんのお客様に足を運んでいただいているのでは」と日本マクドナルド・PR担当。シルバーウィークで盛り上がるなか、渋谷でのチキンタツタの盛り上がりも相当なものだと言えそうだ。 
 
※9/19(土)~9/23(水)の「秋の大型連休スペシャル」キャンペーン(10:30~14:30)、および9/24(木)以後のM power時間帯(11:00~14:00)では590円 
 
東京Walker
http://news.walkerplus.com/2009/0919/15/