2ntブログ
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★[sage] 2009/09/19(土) 08:31:04 ID:???0

今年生誕38周年を迎える日清カップヌードル。その“誕生日”である9/18、渋谷でなんとカップヌードルを3万食無料配布するイベントが開催。約1000人が殺到し、一時は配布を中止するほどの人気を見せつけた。 
 
同イベントは「9.18 HAPPYBIRTHDAY カップヌードル in SHIBUYA 2009」という名で、38年前に行った発売当初の2万食無料配布をしのぐ、史上最大の無料配布イベント。渋谷109前をはじめ渋谷マークシティイベントスクエアや、パルコ渋谷店横など計6か所で開催され、特に渋谷駅近くの109前では、無料配布開始の10時には約1000人が殺到した。 
 
あまりに人が集まりすぎたため、安全面に配慮し同場所では一時配布を中止。イベントは、その場でカップヌードルが食べられる試食のみとなったが、こちらも約90分待ち(!)という驚きの人気ぶりになった。 
 
一方で、駅からやや離れたパルコ渋谷店のスペイン坂広場では、無料配布が若い女性に大ウケした。「通りがかったら配っていたのでもらってしまった。タダでもらえてうれしい!」(20代女性)、「知らずにもらって中を見たらカップヌードルでびっくり!本当にタダでいいんですか?」(20代女性)など喜びの声が。 
 
スペイン坂広場では、試食も15分待ちと渋谷109前に比べて早く食べられるのも魅力。並んでいる人の中には、「給料日前で金欠だったので、昼を抜こうと思っていて…。ありがたいです!」(20代男性)と切実に話す人も。不景気と言われる中で“太っ腹”と言うべきこのイベントは、たくさんの人の心を掴んだようだ。 
 
ソース 
http://news.walkerplus.com/2009/0918/14/
ノイズc(東日本) 2009/09/19(土) 15:51:31.93 ID:JMnFq5/7
押尾学被告 銀座で暴力団による"押尾包囲網"が張り巡らされ大ピンチ!? 
 
保釈中の押尾学被告に対し、夜の銀座で暴力団関係者が"押尾包囲網"を張り巡らしていることが明らかになった。 
 
「銀座の大箱クラブに、ある暴力団の幹部から『押尾を銀座で見かけたら、すぐ連絡をくれ』という申し入れがありました」と言うのはクラブ関係者。 
 
「変死したTさんには、暴力団関係者のファンも多かったですからね。変死事件の真相が解明されないまま、保釈された押尾を許せないんです」 
 
Tさんについては、死人に口なしをいいこととに"ドラッグ中毒""や"やくざの情婦"といった心ない噂が飛び交った。 
 
「確かに、その筋に好かれるタイプですが、銀座のママを目指している彼女は、いくら大物のやくざに口説かれても落ちませんでしたね。それだけに、彼女のファンになって店に通ってきていた暴力団関係者もいました」(クラブ関係者) 
 
Tさんの死に憤る暴力団関係者がいつの間にか結束。夜の銀座で"押尾包囲網"を張ったのだ。 
 
「押尾、保釈されて1週間も経たない4日の深夜にスポンサーの山本俊英(フィールズ)会長に呼び出され、銀座7丁目の『G』というゲイバーでドンチャン騒ぎしたらしいなんて報道もあったけど、あれは間違いなくデマ。今の銀座を歩き回る勇気なんて、押尾にはないですよ」(マスコミ関係者) 
 
暴力団関係者まで敵に回してしまった押尾被告。裁判までおとなしくしていたほうが身のためかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/4356217/
◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★ 2009/09/18(金) 23:35:41 ID:???
けいおん!』『とめはねっ!』『咲-saki-』など、部活や学園生活をテーマにした「女子高校生ものコミック」が人気だ。 
 
推定売上4.2万部で、今週のコミック部門20位に第3巻が初登場した『GA-芸術科アートデザインクラス-』も、そのひとつ。高校の芸術科クラスに通う5人の女子の日常をテーマにした、『けいおん!』同様の4コマ漫画である。 
 
コミック第1巻の発行時期は『GA』(06年10月)のほうが『けいおん!』(08年5月)より早く、『GA』はいわば「先輩」的立場なのだが、後者は1・2巻のコミック累計売上部数がそれぞれ27万部を超えており、アニメやその関連作品、さらに登場人物の愛用楽器や文具までもがヒット。売上や知名度では、やや水をあけられた感があるのは否めない。 
 
とはいえ『GA』も、7月から放送スタートしたアニメが好調、11月には第1弾DVDの発売も決定している。ライバル的な位置にある、両作品の今後に注目だ。 

ORICON BIZ
http://biz.oricon.co.jp/news/enter.asp?no=157&newsk=2
ノイズw(catv?) 2009/09/19(土) 08:41:21.21 ID:VsTensO9
「福井伍壱零」ナンバーで走行 越前署、容疑の男書類送検 
 
越前署は17日、道路運送車両法違反(模造ナンバー使用)の疑いで、福井県越前市の建設作業員の男(37)を書類送検した。 
 
送検容疑は8月30日午前9時10分ごろ、同市中央1丁目の市道で乗用車の前面のナンバープレートを取り外し、パソコンで数字を表す漢字などを緑色で書いた紙を取り付けて走行した疑い。 
 
同署によると、模造ナンバーはビニールでコーティングされ、ねじで固定されていた。表記は「福井伍壱零」などと洋数字を漢数字に換え、もともとのナンバー通りに書いていたという。車の後部には正規のナンバーが取り付けられていた。 
 
男は「トラックの内外装の見た目を競うイベントで漢数字のナンバーを見かけ、かっこいいと思った」などと供述しているという。 
 
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=8458